本HPに掲載の出展社数は、2022年1月31日時点での見込み数字であり、開催時には増減の可能性があります。
※ 出展契約企業に加え、共同出展する グループ企業・パートナー企業数も含む。
よくある質問
▶ 来場に関するご質問
A:来場登録後、オンライン展にお入りいただける入場用URLをお送りいたします。(確定次第)
そのURLをクリックするだけでご入場いただけます。
A:本展は商談のための展示会ですので、学生の入場はお断りさせていただいております。
A:下記のことが可能です。
・出展社・製品を見て、一度に比較検討
・気になる製品の資料をダウンロード
・出展社にチャットで相談
・出展社とWeb会議をして相談・商談(複数アカウントで会議に参加可能)
・出展社へメールして相談・見積もり依頼など
A:必要ありません。来場登録をいただければ、総務・人事・経理Week内の9展すべてにそのまま入場できます。
A:必要ありません。入場用URLは何度でもクリックして入場いただけます。
ぜひ、複数日ご来場いただき、出展社とじっくり商談してください。
A:取材に関しては、直接展示会事務局へお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
総務・人事・経理Week事務局 プレス担当
電話:03-3349-8515
A:事前の来場登録状況や当日申込数によっては、当日の来場登録を停止する可能性がありますので、早めの登録をおすすめいたします。
A:招待券は郵送していません。
メールにて届く来場用URLをクリックして、ご来場ください。
A:サイトプレオープン時(coimg soon)に、そちらでご確認いただけます。
プレオープン期間中には出展製品の閲覧はもちろん、出展社への事前アポイント機能もご利用いただけます。
A:はい。入場にはお一人につき1アカウント必要です。
A:お客様の個人情報を保護するため、取扱いには細心の注意を払っております。
下記のページをご覧ください。
https://www.reedexpo.co.jp/ja/privacy/