テレワーク支援、会議システム、
ワークプレイス構築、RPA・業務自動化 など
人事管理システム、教育・研修、
採用支援、HRテクノロジー など
福利厚生代行・ギフト、健康経営、
育児・介護、財産形成、自己啓発 など
財務会計システム、経費精算システム、
請求書電子化、経理・財務代行 など
文具・事務用品、出張管理、
車両管理、光熱費削減 など
災害対策製品、備蓄品、発電・蓄電、
非常用通信、感染症対策 など
入退室管理、監視カメラ、機密文書処理、
物品管理、情報セキュリティ など
リーガルテクノロジー、契約作成・管理サービス、
社内規定作成・整備サービス、
債権管理・回収サービスなど
広報・PRサービス、企業ブランディング、
IR支援サービス、IRツール作成 など
*会期中にログインする人数(予定)
開催概要
名称:第2回 総務・人事・経理 Week オンライン
会期:2022年7月6日(水)~8日(金) 10:00~18:00
会場:オンライン
開催スケジュール
総務・人事・経理Weekは 年5回開催
※掲載の出展社数、来場者数は、2022年1月31日時点での見込み数字であり、開催時には増減の可能性があります。
(出展契約企業に加え、共同出展する グループ企業・パートナー企業数も含む)
※記載の出展製品は現時点での予定であり、変更になる場合もございますのでご了承ください。